【即納】 B00V2DRETY AVキャビネット12ボルト付きトリガー制御冷却ファンシステム、マルチスピードファン-AVアンプAVレシーバー

機器内にこのマウントする設計された120?mm冷却ファンユニットは設置しないでください。それは静かで熱気を引き出しのキャビネットに、排気させの「戻る」または「上」を選択します。120?mmファン満載です、品質が適用されるように、し、静かで流体軸受です。
システムで12?Vのトリガー制御モジュールを提供していますが、ファンをオンとオフにするには、監視することにより、受信機のトリガー12?Vソケット。このモジュールの送信電源に含まれるmulti-voltage Transformer (を実行システムを導入しました。これは、ファンを使用しています。
重要:一部の受信機に標準的な設定であり、ここでは受信機のトリガーに直接制御しないたとえば、トリガーゾーンの制御下2または3のようになります。ます。については、レシーバーの場合はその12?Vトリガは、または連絡方法についてのマニュアルを参照してくださいが用意されているかどうかを質問」を参照してください。
推奨ファンの速度: 120?mmファンの定格は19?dB , 55立方フィートの空気を移動しながらの分( 3?/ 4速)を参照してください。ファンがあるこれらの異なる速度で仕様: 10db、1?/ 2の速度で1?/ 3の速度= 25?CFM = 37?CFM約13db AT 16db、フル?スピード= 74?CFM、2?/ 3の速度= 49?CFM 22db (概算)を参照してください。キャビネット冷却装置を備え、低速(と静音性)は表示するために適して
冷却ファンユニットは、6?–?1?/ 4の正方形, 1?–?1?/ 2?"深さです。